Sooda!
 閲覧数:75
うんうんと言うと頷く夫

遠距離の頃、時々スカイプでビデオ通話していました。

私はスッピンだったりなんだりで、大抵夫側だけビデオにして話していました。

会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私はその様子をみて仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。

すると、また頷きます。

私「うんうん」

夫 うんうん(頷く)



うんうん



何回まで頷くでしょうか?

質問者:天真爛漫妻
質問日時:2013-05-29 11:53:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
これは夫婦円満の様子をこれでもかと自慢されてしまったように感じます
正直羨ましいですね〜 そして微笑ましいです

個人的な予想ではもって5回ですね

10回くらいまで続くようなら、多分お互いをわかりきっていて二人のあいだには言葉すらいらないのかもしれません

なんかよくわかんないけど微笑ましい、ホッコリした気分になりました

回答者:(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・
回答日時:2013-05-29 12:05:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
さて、に何回頷くのでしょうね。あなたが切るまで頷いていると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 14:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ