Sooda!
 閲覧数:128
今私は好きな人がいます。好きな人とは、大勢で集まることもあれば、たまに2人でご飯に行くこともあります。
告白はまだしていません。相手の気持ちがわからなくて、すごく優しく接してくれるときもあれば、そっけない態度を取ってくることもあるからです。
相手とは、facebookでもつながりがあります。
最近彼がどうやら私のページを頻繁に見てくれています。
特に更新やつぶやきをしているわけではなく、写真なども載せていません。
私はfacebook上で足跡がわかる機能をつけていますが、相手はそれを知りません。
相手は私の事を気に掛けてくれていると思いますか?
実際に会ったら、興味がない感じがするので、わかりません。
皆さんは、どんな人のfacebookのページを頻繁に訪れますか?

質問者:葵☆星
質問日時:2013-05-29 15:58:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたの考え過ぎかもしれません。http://faceboo...詳細

回答者:轟
回答日時:2013-06-05 12:35:15

この回答の満足度 未設定
気にかけているからこそ頻繁に訪れているのですよ。興味の無い人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:27:58

この回答の満足度 未設定
気にかけてくれていると思います自分は仲のいい友達を頻繁に見ま...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 18:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
気にかけてくれていると思います。興味がない感じなのは、実際会...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-30 18:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
facebookに足跡が頻繁についているのは気になっているか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 16:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ