Sooda!
 閲覧数:134
私は体力がないのでジョギングをやると
かなりゆっくりなペースになっちゃうのですが、
受験生で塾とかがあり時間があんまりないのと
外にでるのがめんどくさくてなかなか続きません。


踏み台昇降に比べて
ジョギングのほうが効果はあるらしいのですが
踏み台昇降を20分やるのでは
効果はありますか?



今は食事制限と筋トレをしているのですが、
痩せますか?

質問者:そめちゃん
質問日時:2013-05-29 22:14:06
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
踏み台昇降を20分してもカロリー消費は殆どないですよ。

ジョギングが辛ければウォーキングに変えた方が良いですよ。有酸素運動の方が

ダイエットには効果的ですよ。それに食事制限と筋トレをあわせれば必ず痩せます。

後は途中で挫折せずに欠かさず毎日やり続けていく強い精神力を持つことが大事です。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 00:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こちらの回答をベスト回答にさしていただきます!
皆様の回答、すごく役立ちました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
何もしないよりいいですし、友達はそれで痩せていましたよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 10:54:39

この回答の満足度 ★★★★☆
いいと思います。続ける事が大事です。難しいんですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
体力がないならウォーキングに切り替えたほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-30 23:59:29

この回答の満足度 ★★★★☆
筋トレはとてもよいと思います食事制限は食べないというよりも適...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 16:27:43

この回答の満足度 ★★★★☆
筋トレはいいと思います。スクワットするといいですよ。足の筋肉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 12:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ