Sooda!
 閲覧数:199
げん玉が重いです。特にMONOWが。夜にすることが多いのですが、最近凄く時間が掛かります。皆さんはどうですか?
それと比較的軽い時間帯はあるんでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
リニューアルされたので、これで軽くなるといいですよね。
せっかくためやすいサイトなのに残念です。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-29 23:43:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
重いですね。 とくにMONOWが・・・
げん玉は、ゲーム類が増えているのは良いのですが、重いのがまったく改善されないのは困りますね。
いいかげんに改善してほしいです。
時間に問わず重いのですが、午前4時〜午前5時と午後1時〜午後4時の時間帯が割合動きが良くなる感じがします。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 11:37:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
モリゲーも同じです。げん玉全体は午後18時前後もいいかもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 22:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
どの時間も重いです。前に午前中にやってて重くて、夜に変えてみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 12:00:57

この回答の満足度 ★★★★★
最近重くなりましたね。どの時間帯でも似た感じです。一時期のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 17:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
最近どの時間も重いと思います特に朝ですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 16:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
すごく、重いです。特に、MONOWが。私は、家事を済ませて午...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-30 14:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ