Sooda!
 閲覧数:87
こだまでしょうか?
結婚前で一緒に住んでいなかった頃、

夫からメールの返事が遅れてきました。
遅くなったことを謝ってきたので、


大丈夫ですよー
忙し いのはわかってますから☆



時は流れ、
夫へのメールの返事が遅くなりました。
遅くなったことを謝りました


謝らなくていいですよ
忙しいのはわかってますから☆



こだまでしょうか?

質問者:天真爛漫妻
質問日時:2013-05-30 06:22:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
急用でなければ返信を急ぐ必要ないです。それが大人なら普通だっ...詳細

回答者:いかさん
回答日時:2013-06-01 01:13:46

この回答の満足度 未設定
こだまです。相思相愛ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:04:08

この回答の満足度 未設定
互いに相手を気遣えるお二人なのですから素敵な事だと思いますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:22:08

この回答の満足度 未設定
やさしい旦那さんですねこだまですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 16:46:57

この回答の満足度 未設定
こだまでしょう。こだまと聞くと震災時のCMが思い出されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 09:00:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ