Sooda!
 閲覧数:91
30歳女性です。
知人からお見合いをすすめられました。
相手の人はバツイチだけど(子なし)すごく良い人だと言っていましたが、
私はどうしても「バツイチ」が気になってしまい、断ろうか悩んでいます。

皆さんは「バツイチ」に対してどう思いますか?

質問者:さっちゃん
質問日時:2013-05-30 09:07:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
離婚理由は男性側に非がなかったのかもしれないし、もしそうなら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:05:21

この回答の満足度 未設定
子供が居ないなら×1でも抵抗はないです。相手の中身を見ないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:20:19

この回答の満足度 未設定
抵抗はありますが、初婚でもいろいろ問題がある場合も有るので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:46:44

この回答の満足度 未設定
バツイチになった理由を聞いてから判断したらどうですか?それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 19:06:04

この回答の満足度 未設定
なにか原因があってバツイチになったのだろうから(死別は除く...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 16:20:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ