Sooda!
 閲覧数:126
最近、付き合い始めたのですがある日お互いの元恋人の話になりました。

自分の中でやたらとなんか嫌だなと思った彼女の元カレの中の1人がいたのですがまだ連絡先が残ってるとのことで消してほしい。と頼んだら消してくれました。

「でもLINEの方は残していいよね?」と言われて「何で?」と聞くと「別に連絡する用事なんかないけど私はいま幸せです的な感じを遠まわしにアピールしたいから」と言われました。

気持ちがよくわかりません。
一体どういうことなのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-30 09:28:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ある意味女の復讐みたいなものですよ。今の彼女はあなたと居て幸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 23:54:25

この回答の満足度 未設定
今カレの前で元カレの話題を頻繁に出すこと自体、私には理解不能...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:08:36

この回答の満足度 未設定
別れても 幸せだ と自慢したい って事。心理的なことですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 10:50:52

この回答の満足度 未設定
幸せを見せつけたいということでしょうが、元彼を意識しているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 09:18:07

この回答の満足度 未設定
今の幸せさを見せつけたいんでしょう健気じゃないですか詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 16:46:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ