Sooda!
 閲覧数:87
関東が梅雨入りしました。
いよいよ雨の季節、紫陽花が映える季節です。
それはさて、皆さんは、どの頃が好きですか?
「若葉のころ」「初夏の頃」「夾竹桃の咲く頃」「向日葵の頃」
「さくらんぼの実る頃」「・・・・・・」
皆さんは、どの頃が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:花火が終わる頃
質問日時:2013-05-30 11:19:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
二人でこたつで紅茶を飲みながら
オーティスのレコードを聴いてた
「去年の今頃」が好きです。

また自転車で駅まで迎えに来てくれないかなぁ・・・

回答者:まさか君、忘れちゃいないだろ
回答日時:2013-05-30 16:51:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
真夏の1番暑い時期です。汗をかきながら花火大会やお祭りに行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 03:36:42

この回答の満足度 ★★★★★
若い頃が良いですね。最近は体力的にきつくなった来ましたから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
さくらんぼの実るころです。綺麗な響きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
さくらんぼの実る頃がいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-30 16:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
桜花のころですね。心うきうきの季節です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-30 14:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ