Sooda!
 閲覧数:201
貴方自身、または家族が交通事故にあった、あるいは巻き込まれた事はありますか?

私は、対向車が突っ込んでくるという事故に一度。
停車中にバイクに突っ込まれるという事故に一度。
駐車場から出ようと一旦停止していると、後方を確認せずに出てきた車にバックされて追突。
また、信号待ちで、同じ様に何を思ったのか、前方に止まっていた車がバックしてきて追突されたことがあります。

何れも、対した事がなかったのと、ボロい車に乗っていたので、どれも大事にはしませんでした。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。
事故は起こしたくないものですね。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-30 12:52:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
信号待ちしていたら後ろの車が動き出し追突された。バンパーが少し歪んだ程度で済んだ。
その後、歩いてたら横道から出てきた車にぶつけられ、少し押された。とっさに手で押し返していた。あとで手首が痛くなって医者に行った。スピードがほとんど出ていなかったためか?私が丈夫なのか他はどこもおかしなところなし。相手方からは菓子折りひとつと、医者にかかったお金をもらった。
おととし、「ぼんやり運転」してしまい、あろうことか対向車に突っ込んだ。車は、廃車。数日後、相手に軽い鞭打ちが出てしまい人身事故。(それだけで済んだのは奇跡のようだとまわりからさんざ言われた)。私もエアバッグで顔面に擦り傷と数日間、首に違和感が出た。この時ほど、保険に入ってて良かったと思ったこと無かった。

回答者:ゴールドからブルーへ鉄女
回答日時:2013-05-30 14:16:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
警察は呼ばなかったのですが、山道でがけ下に落ちそうになったこ...詳細

回答者:ゴール
回答日時:2013-06-02 21:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
幸い、私も家族も交通事故の経験はありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
何度もあります。運転をする機会が多いんです。高速で渋滞時に軽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 03:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
私自身はありませんが、私の祖父が私の目の前で車に引かれボン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
停車している車に、おばさんが斜めに当たってきた。前のヘッド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ