Sooda!
 閲覧数:119
夫と出会った頃、夫がたまにメガネをかけてきました。

メガネ姿がすきだったので、
似合う!似合う!と、会うたびに言っていました。
少し照れるだけでした。
見た目をほめられるのは好きじゃないのかなーと思っていました。

時は流れ、今。


話がひと段落すると、
どこからともなく右手にメガネ。
ふと見ると左手にもメガネ。


メガネ?と聞いてあげると、プレゼンテーション開始。

これはパソコン用で、レンズの色がすこし茶色くて、度は入ってないんだけど、
悪い光を通さなくしてくれる。○○というメガネ屋は知ってる?
××にも入ってるお店。


アマゾンで買ったんだ。



アマゾンかよ



突っ込んであげた方がよかったでしょうか?

質問者:天真爛漫妻
質問日時:2013-05-30 12:53:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
突っ込んであげましょう。そのまま「アマゾンかよ」って。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:20:47

この回答の満足度 未設定
突っ込んで欲しいと思います。本人も意識をしているようで気に入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 03:27:03

この回答の満足度 未設定
楽しそうなご夫婦ですね。家の中では沢山会話がある方がより楽し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:04:47

この回答の満足度 未設定
突っ込んであげてください。仲がいいのですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:59:33

この回答の満足度 未設定
おちゃめな旦那様ですねw突っ込んで欲しかったと思いますよ!詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-30 22:56:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ