Sooda!
 閲覧数:302
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私は小6の女子です。

今週の土曜日、小学生としては最後の運動会があります。

私は、足が遅いわけではありません!

かと言って、速いわけでもないんです!

普段の鬼ごっこなどでは、普通にリレーの選手も捕まえられます。

でも運動会とかなると、緊張して緊張して実力がだせません。

だめだめです。

なので、緊張しないで走れる方法を教えてください!

本気で困ってます(泣)

恥もかきたくないし、家族にはかっこいい姿を見せたいし(泣)

だからお願いします!!

あと、ハルチウムチツヅチって効果ありますか?

?これはわからなかったらいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問者:玲羅
質問日時:2013-05-30 17:02:16
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ぼけーっとしてるといいですよ・・・w詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 19:16:06

この回答の満足度 未設定
ゴールのラインだけを見て一目散に走る。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:26:26

この回答の満足度 未設定
ライオンに追っかけられてると思って死にものぐるいで走ってみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 19:44:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ