Sooda!
 閲覧数:263
韓国軍はベトナムで女性を強姦後、容姿で選別して不美人や年寄りは両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したそうですが、殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する女性を「だるま」と呼んでいたことを知っていますか。
強姦・虐殺をしたり川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもあるそうです。
高給取りだった戦時慰安婦は、超ハッピーだったと思いますか。

http://blog.livedoor.jp/hinomotomamolu/archives/19533254.html

質問者:?????
質問日時:2013-05-30 18:44:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ベトナム戦争時の韓国軍の蛮行は知っておりますが
「だるま」と呼んでいたとは知りませんでした。
まったく民度の引く国の軍隊は酷いことをするものですね。
軍人よりも高給取りだった慰安婦はパッピーでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 18:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
慰安婦ではありません、戦時売春婦でした。間違えてしまった。

どちらが残酷なんでしょうか。
問責されそうな市長が、戦時売春婦は「必要だった」といった理由が見えてきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
本当に酷いことをしてきましたね。世界中にこの真実を伝えたいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 22:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
「だるま」という言葉がそういう意味で使われたことは知ってまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
自らのことは棚に上げておいて、日本を糾弾するとは何事か(怒!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 05:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
ここではよく出てきますね、それそういう戦争犯罪行為と同列に扱...詳細

回答者:学べよ
回答日時:2013-05-31 04:37:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
だるまなんて知りませんでした。野蛮で残酷すぎます、もはや人間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ