Sooda!
 閲覧数:114
梅雨入りしましたが雨の日の楽しみを
教えてください。

自分は近所を気にしないで大音量で
音楽を聴けることです。
雨の音でかき消されるので。
みんなへのお礼
楽しく梅雨を乗り切りましょう。

回答ありがとございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-30 22:56:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
庭の水やりをしなくていいので、料理でもして晩酌でのんびりします。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 23:36:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
雨の音がすきなので、雨の音を楽しみます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 14:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
部屋の掃除か愛犬と遊ぶか読書か映画を見るか、後はガレッジ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 02:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
近くにtsutayaがあるので、昔見たけど忘れている旧作のD...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-01 02:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
雨の中走り回ることです・・・。笑あとは、涼しいから節電・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 19:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
雨水を貯めてトイレを流して水道代の節約。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 18:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ