Sooda!
 閲覧数:115
厄年を経験した人は厄除けとかしましたか?
何か不幸はありましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-31 01:37:47
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
前厄でてんかん発作を起こして仕事をクビになって生活保護になり、本厄で女に振られ貸していたお金も返ってこず、後厄でようやく仕事が出来るようになりそうだけど、障害者手帳の等級が下がりそう、そしたら約2万円くらい収入が減るようなそんな感じです。

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-31 02:17:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
以前やりました特に不幸はなかったと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-31 06:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
はい、しました。大きな不幸はなかったですがちょっと体調を崩し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ