Sooda!
 閲覧数:97
最近はまってしまった罠は何ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-31 01:45:09
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
パソコンのデスクトップ上のワンクリックすると入会しましたと言うやつ、ワンクリック詐欺ですね。結局windowsの再インストールをしました
===補足===
見た目じゃ全然わかりません。すごく男ごごろ、くすぐる事書いてある。ついクリックしてしまうよ

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-31 02:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはお気の毒な罠でしたね。。
ワンクリックしてしまうっていうことは見た目は怪しくはないのでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
欲望の罠。おかげで離婚しました。詳細

回答者:やぐち
回答日時:2013-05-31 13:31:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
スマートフォンのアプリゲームのなめこ栽培キットにはまって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 08:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
地酒お取り寄せ。ほぼアル中。詳細

回答者:216
回答日時:2013-05-31 06:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
ポテトチップスの罠です。逃げられない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ