Sooda!
 閲覧数:100
矢口真理さんに一言お願いします。年代・性別も一緒に
みんなへのお礼
どうも離婚後も浮気相手の梅田と付き合っているような噂を流していますが、肉食でだれでも良かったことをカバーするためにわざと出した噂だと思います。
2千万円で夫にDV男になってもらおうとするような女ですからね。あきれます。
でも何食わぬ顔で出てくるんでしょうね。恥を知れ!でも恥なんてないんでしょうね。

質問者:肉食女子
質問日時:2013-05-31 11:01:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
わざわざ、自宅のベッドで
不倫かよー ですよね。
獣以下ですね。
気持ちの悪い、癖ですね。

もともと、好きではないですが、
顔も見たくないですね。
旦那も、慰謝料貰って
こんな尻●女と別れてよかったじゃないですか。
世間の、同情も集まったし…

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-31 16:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。やっぱりねぇと思いました。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
こんな男好きな女だとは思いませんでした。もう顔も見たくないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 02:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
いつかは浮気すると思ってました。40代・男詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 21:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりしました。結婚していなくても浮気はありえないです。肉...詳細

回答者:asa
回答日時:2013-06-02 22:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
一気に評判を下げました。元旦那さんがかわいそすぎます。30代...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-01 22:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
まあ離婚したので、これからは「恋多き女」キャラでいくしかない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 18:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ