Sooda!
 閲覧数:326
最近テレビを見てると素人の(特に女性が多い気がする)昔あったチンパンジーの3.3.7拍子で、ジャン(ナベ蓋のような楽器)を鳴らすような格好で嬉しいリアクションとか面白いリアクションをとるのは何故ですか、自己主張でよいと思いますが。みんな誰かの影響のようにみんなおんなじ動きをしているように思うのは私だけでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-05-31 14:46:25
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
笑いながら手を叩くって感じでしょうか。
私は、バラエティは見ない方なのに、たまに画像で見ることがあり、よく目に付きますね。
芸人の間で、TV映りが良いとか、先輩芸人の怒りを買わずにすむとか、大受けしてる印象が上がるとか、、、一種の流れではないでしょうか。
この時は、こうする、ある程度のマニュアルかもしれません、
私はバラエティは好きでないので、この下品な大笑い・大きく口を開けながら手を叩く行為は、馬〇っぽくて嫌いです。
素人さんなら、ずぶの素人というよりも芸人さんを志したりしてる人達が、真似ているのかもしれません。
素人さんでも、バラエティ好きなら、芸人さんのする事が身についてしまってるのかと思います。

回答者:お笑い
回答日時:2013-05-31 15:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たしかに下品ですよね。私の考え方が古いのか、それとも時代の波に乗り遅れていないだけなのか、最近特に目に付きます
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
リアクションを要求されてもどうして良いかわからないのでしょう...詳細

回答者:電波でも出てるんじゃないですか?
回答日時:2013-06-04 00:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
男女差解消の言葉の意味をはき違えて、仕事以外の遊びの分野に女...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-01 09:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
下品な大笑いなので私は嫌いです。流行なんでしょうか。つつしみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 22:04:12

この回答の満足度 ★★★★★
AKBのメンバーとか多い感じですね。若い世代の流行なんでし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-31 17:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
バラエティとかの番組ですか?そういうのは見たことがないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 14:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ