Sooda!
 閲覧数:298
私は今、すごく悩んでいることがあります。
最近、部活の先輩が怖い?感じがしてきました。
同級生の友達とは先輩から話しかけて楽しくおしゃべりしてたりしているんですが、私には何もされず、必要なこと以外は喋らないってかんじです・・・
もちろん敬語を使ったりしているし、自分の中では何も悪いことはしていません。
何か、先輩に好かれる方法はありませんか??

質問者:はー
質問日時:2013-05-31 19:43:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
無理して好かれようとすると先輩に媚を売っていると取られてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 00:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
私は中3なのですが、1年のときとかはそんな感じでした。部員一...詳細

回答者:そめちゃん
回答日時:2013-06-06 21:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
あなたにも何となく苦手な相手とか話しにくい相手とかいますよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 10:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
嫌われているというわけではなく、あなたのふいんきや性格などに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 08:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
性格とか雰囲気とか・・・かな?嫌いとかじゃ無いと思うけど詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 16:11:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ