Sooda!
 閲覧数:317
最近久々に会った友達に、かわいくなったね!と言われました。
大学1年で、その子とは1ヶ月ぶりくらいに会いました。

すごく嬉しいのですが、これって垢抜けたってことですか?
また、どうすれば垢抜けた感じになりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-31 20:41:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
垢抜けたというより、大人っぽくなったねと言う事だと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 00:39:37

この回答の満足度 未設定
18~19歳の子が垢抜けたなんて言葉使いませんよ。垢抜けるは...詳細

回答者:若いふりするならもっと上手く
回答日時:2013-06-03 06:21:58

この回答の満足度 未設定
垢抜けたと言うか、美人になったというころではないでしょうか。...詳細

回答者:ナウン
回答日時:2013-06-02 21:40:47

この回答の満足度 未設定
垢抜けたって事だと思います(^_^)きっとあなたが今着ている...詳細

回答者:るる
回答日時:2013-06-01 19:31:02

この回答の満足度 未設定
大学からは制服じゃなくて私服になってファッションセンスをアヒ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-31 22:40:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ