Sooda!
 閲覧数:260
高校生男子です!
最近塾で仲良くなった女の子がいます。(その子の事が気になっていて最初は自分から話しかけたのですが。)
ここで質問ですが、2回目に話したときに「お疲れ♪」と声をかけると、ニヤニヤしながら「お疲れ♪バイバイ。」と返してくれました。でも彼女の顔は変態に話しかけられたかのような顔をしてます。
これはどういう事を思っているんでしょうか??嬉しく思ってくれていれば良
いですが…。ちなみに、詳しく言うと話しかけた瞬間ぐらいからニヤニヤしています。
回答よろしくお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2013-05-31 23:09:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もう少し長めの会話をしてみてはどうでしょうか?
挨拶をして返してくれるってことはいいことだと思いますし
嫌だとは思ってないような気がします(*^_^*)

回答者:るる
回答日時:2013-06-01 19:25:59

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
「お疲れ♪バイバイ。」と返してくれたんですから気持ち悪が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 01:07:35

この回答の満足度 ★★★★☆
照れ笑いをしてしまう癖があるんでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 22:53:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
ニヤニヤ・・ですか。意味深ですね。嫌いではないと思うのでもっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 01:52:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ