Sooda!
 閲覧数:606
彼氏の友達が大嫌いなため彼氏と別れるというのは変でしょうか?

非常に悩んでおります。アドバイス叱咤激励をお願いします
私は彼と付き合ってまだ4ヶ月なのですが、先日彼の誕生日を祝う機会があり手作りのプレゼントを用意しました。しかし、渡す直前彼の親友(Aとします)にそれを壊されてしまったのです。理由は、私がAに彼の愚痴や相談をしていたことで、そんな風な愚痴や不満を持っている人のプレゼントなんて心がこもっていないから渡さない方が良い!と思い、壊したらしいです。しかし私は、日常の愚痴のような軽い気持ちでしたし、何より頑張って用意をしたものを壊され渡せなかったことが辛かったのです。

私の彼氏は今でも「Aは俺を思ってやってくれたから」とAと仲良くしています。しかし私の方は、二人が仲良くしている姿をみるとフラッシュバックのように思い出され涙が止まりません。彼にもこの気持ちを伝えましたが、その話をするたび喧嘩のようになってしまいます。頭では友人関係に口出しすべきでないとわかっているのですが、感情の方がついていかず、何日も夢でうなされている状態です。 どうすれば良いでしょうか…?

質問者:おりー
質問日時:2013-05-31 23:36:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あなたが用意したプレゼントをAが何の権利を持って壊すのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 01:22:42

この回答の満足度 未設定
まず、彼はあなたよりAを信じAの方が大事だということです。彼...詳細

回答者:結論=別れる
回答日時:2013-06-05 12:17:28

この回答の満足度 未設定
別れた方がいいと思います。友人と言うのは、ある意味本人を表す...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-03 14:12:04

この回答の満足度 未設定
あなたがAを我慢できないなら彼氏と別れてもおかしくないと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 22:56:01

この回答の満足度 未設定
結論から言って「とにかく一旦別れる」ことをお勧めします。あな...詳細

回答者:オレンジ
回答日時:2013-06-01 17:24:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ