Sooda!
 閲覧数:224
げん玉がリニューアルしましたね。軽くなりましたか?

私は、昨日は全然ダメでしたが、今日葉軽かったです。
みんなへのお礼
以前よりは軽くなったけど、まだ重くてどうしようもない時がありますね。
完全リニューアルで軽くなるといいんですが。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-31 23:42:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
げん玉は気持ち軽くなった感じはします。
でもモリゲーなどでは逆に重たくなったような感じも。
新はまだベータ版みたいなので新旧2つのページがあるのが原因でしょうか。
完全に移行したら変わるかもしれませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 09:45:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
時間によって変わってきますね。平均的にはそんなに変っていない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 02:05:28

この回答の満足度 ★★★★★
少しですが、軽くなったような気がしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 21:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
あまりかわっていません。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-02 07:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
今日はサクサクできました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 22:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち軽くなったような気がしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 20:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ