Sooda!
 閲覧数:291
火曜版サザエさん知ってますか?


http://www.youtube.com/watch?v=K_uF5eZvSzo
みんなへのお礼
みなさん

ありがとうございました

質問者:奴国王
質問日時:2013-05-31 23:56:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
知ってます。懐かしいですね。
関東地区に住んでた頃は毎週見てましたが引越し先では火曜版は放送しておらず
日曜日版だけしか見れませんでした。
ED曲は火曜日版の方が好きでした。
===補足===
引越し先でも火曜日に放送はしてたみたいです。
ただ私が引越しする前に番組改編で打ち切りとなったみたいなので引越しを期に見ることが出来なくなりました。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 09:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
火曜版の内容を火曜以外に放送してた地域もあるとか

1997年に火曜版はおわりました

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
知りませんでした。ちょっとショックです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 02:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
私が小学時代は週2度ありました。歌も違います。お魚くわえたど...詳細

回答者:ブランシュ
回答日時:2013-06-02 20:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした〜!!火曜にもやっていたんですね(°д°)詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 13:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
知っています。こともの頃に見ていました。サザエさんのとなり...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-02 07:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。そんなのがあったんですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 23:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ