Sooda!
 閲覧数:123
いじめ?で悩んでいます。
15人の同期がいる小さな会社で働いています。(新しい会社なので若い子ばかりです)
19歳〜36歳までの女性ばかりの環境で働いていますがもう辞めたいです。
仕事内容は充実していますが、メンバーに耐えられません。
今私は仲良しの子がひとりもおらず、ギャルっぽい派手な元ヤンが多いなかで浮いています。(性格的にもルックス的にも)
今日偶然知ってしまったのですが、ひとりの子が私を隠し撮りしてアプリで加工してラインやフェイスブックで公開していたそうです。
それでみんな昼休みにラインとか見て笑ってたそうです。
その写真をちょっとしたきっかけで見てしまいました。
本当にショックで、これから一緒に長く仕事しようというメンバーだったのに残念でなりません。
というか、大人になってこんな嫌がらせ?をされるなんて思いもしませんでした。
先輩も相談できるほど親しくないですし、大人ですし自分で解決したいものです。
残念なのは、仕事の実力もルックスもすべて彼女の方が自分より上だということです。せめて仕事は自分の方ができたら・・・と思いますが。
これから抜かして行きたいとは思いますが、隠し撮りいつされてもいいように髪の毛おろしたりしたいですが仕事的にくくらないとダメなんです。
私は子供のころからこういう系統のイジメによくあってました。
どうしたら変われますか?
昔は自分が我慢してきました。
宜しくお願いします。
===補足===
皆様ありがとうございます。削除依頼出しました。そして必要以外喋らないようにしています。
今日、他の子から変なあだ名でいきなり呼ばれ、戸惑っていたら「マジウケルー」とか言われてしまいました。
大人になってこんな思いをするとは本当に驚きです。
無視しても何してもウケルーとか言われてしまいます。
こういう対処はどのようにしたらよいでしょうか?
先輩にも機会があれば相談したいと思います。
ありがとうございました。

質問者:twgg
質問日時:2013-06-01 00:15:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
幾ら外見を綺麗に着飾ったとしても内面が変わらなければ何も変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 01:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
一人でかかえこまず、相談できそうな先輩には相談していったほう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 23:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
自分自身を変えてみましょう。貴女が悩めば悩むほど、いじめっ子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 08:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
写真を見た事は黙っていて、Facebookの方に報告して削除...詳細

回答者:幸せへの道
回答日時:2013-06-01 01:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ