Sooda!
 閲覧数:82
学生です。

3DSで友達に紹介されてフレンドに
なった人がいるのですが、
その人は隣のクラスの男子でした。

3DS内では会話が弾むのですが
現実だと話しかけられません。

話すにはどうすればいいですか?
また、どんな内容で話しかければいいですか?

幼稚な質問すいません

質問者:なつめぐ
質問日時:2013-06-01 06:22:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
3DS内では会話が弾むのですから、面と向かうと意識しすぎる事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 23:43:09

この回答の満足度 ★★★★☆
3DSで、色々な気が合うこととかを見つけてみては?その事を3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 13:43:57

この回答の満足度 ★★★★☆
3DSで自分の趣味とかを話しておけば、実際に会ったときにも相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 23:13:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
隣のクラスだとそんなに会うチャンスとかないですよね。会ったと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 11:52:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ