Sooda!
 閲覧数:628
一人であちこち行ける20代、30代女性って多いですか?
今の若い人は誰かとつるむ人があまりにも多い気がします。

私は友達が少ないしフリーだけどいろいろ楽しみたい。
だから誰かと遊ぶことはあるけれど、予定がなく一人の時は家にいるなんて絶対にイヤなのです。
バスツアーに60代おばさんの中で30歳女子が一人参加も普通です。
買い物もお洒落なレストランも一人で入れます。

でもこれって世間から見るとやっぱり変わっている?
寂しい人って思われないでしょうか?
(↑気にしない方ですが、あまりにそう言う人が少ないとね)

でも私は一人で遠出したり、一人で何でもできる人を尊敬します。
男性や友達ばかりに依存して「若い子」をPRする人よりよほど・・・。

質問者:あんみつ
質問日時:2013-06-01 08:08:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
日本人って一人で行動する事が最も苦手な民族ですよ。つるまない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 00:01:39

この回答の満足度 未設定
良いと思います。ひとそれぞれで 一人旅も流行っています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 16:02:18

この回答の満足度 未設定
性格はそれぞれですから。私も一人旅とかよく出かけたりします。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 23:18:51

この回答の満足度 ★★★★☆
私は20代ですが私を含めてまわりの友人たちは一人で買い物やカ...詳細

回答者:るる
回答日時:2013-06-01 19:23:12

この回答の満足度 ★★★★☆
その昔は女性の一人旅もそう珍しいことではなかった気がします。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 13:19:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ