Sooda!
 閲覧数:388
ちょっと話題が古いですが、岡村隆史氏が久米宏氏とTBSで会ったので
挨拶したが無視されたという話についてです。
そもそもなぜ久米宏は誰に対しても挨拶しないと決めたのでしょうか。
それは一般的に理解される理由なのでしょうか。
また、岡村氏はこの挨拶を無視された件をラジオで語りましたが、
矢部氏も実はある芸能人に挨拶したが無視された経験を語ったが、
実名は明かさなかったようですね。
それで個人的に思ったのは、岡村氏は実名で晒している時点で
「怒ってないからラジオで話した」と言っても今でも相当気にしていて、
誰かに話さないと鬱になりそうで我慢できないから相談したという感じ
にとれました。
この件についてどういう感想を持ちましたか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-01 15:01:22
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
久米宏は自分が有名人だから挨拶しないと決めていたようですが、...詳細

回答者:挨拶は礼儀だけどね
回答日時:2013-06-04 16:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
局内であまりに多くの人から挨拶されるので煩わしく感じて挨拶を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 02:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
相手の身分や立場によって、いろいろな挨拶の仕方を使い分けなけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-01 23:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
挨拶をする人間が多過ぎて大変なので止めたという事を聞きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 21:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
久米宏はかなり左寄りの人ではっきり言って変人です。まあサヨク...詳細

回答者:サヨクはだいたいこんなヤツが多い
回答日時:2013-06-01 18:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ