Sooda!
 閲覧数:33
鳥インフルエンザはどうなりましたか。報道されなくなりました。飽きたのですか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-06-01 16:42:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ウイルス検出は続いているが、
さすがの中国も、疫病に対しては、対処しているらしい。
最新情報は、内閣官房のPDFが理解し易いでしょう。

内閣官房新型インフルエンザ等対策室
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/tori_inf/index.html

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-02 02:33:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
中国全域では警戒態勢が解除されたみたいですよ。鎮静化の方向に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 01:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
落ち着いたのかな?死亡者が出ないからかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 15:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
鳥インフルのあと、世界的に他にも大きなニュースが起きています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-02 23:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
視聴者が興味を持たなくなったので報道されないのでしょうか。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 21:48:53

この回答の満足度 ★★★★★
中国が積極的に情報発信しないのと日本側が飽きたからだと思いま...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-01 17:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ