Sooda!
 閲覧数:112
昨日くらいから、youtubeで国会中継を見てるのですが、民主党の菊田真紀子さんは売国奴ですか?
半島よりの発言がすごく目に余ります日本の党ならもっと有意義に使えると思うのですが如何ですか
みんなへのお礼
夏の参議院選挙には必ず行きましょうね。正義の鉄槌を下さないと、解らないのかも知れないですね。自分の権利は必ず行使しましょう
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-01 21:15:44
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
与党に返り咲くために必死に与党攻撃なんだと思います。
でも、民主に再び政権をとってほしいと思っている国民は、もういないと思う。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 21:35:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
綺麗事だけで何も出来なかった政党に、政治を任せようとなんて誰も思わないでしょう。
もう国民はだまされないと思います。
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あの党は精神論や理想論だけですし、そうやって国民を何度も騙し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 01:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
あまり、売国云々まで、考えてはいないではないでしょうかねえ。...詳細

回答者:民主は野党がお似合い
回答日時:2013-06-02 22:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
そう思うならそうなんだと思います自分も注目してみます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-02 16:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には、議員の人たちは「売国奴」ではないと思います。要は...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-02 04:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
その人は知りませんが、民主全体が「売国奴」です。 まぁ、何人...詳細

回答者:結果と推論
回答日時:2013-06-01 22:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ