Sooda!
 閲覧数:166
指切断し市民病院で治療していたが遠距離と午前のみの診断のため近所の新しめの病院に紹介状持参で受診。しかし今時ガーゼと油紙を使っての治療に市民病院と同じ治療を希望したところ、当院にはその傷バンは無いから我慢しろと言われた。また水洗いで済ませていた傷口を消毒された。果たしてこのまま通院していていいのか?

質問者:りんごっこ
質問日時:2013-06-02 08:29:25
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
傷バンなど、どれを仕入れるかは病院によって違うでしょうし、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:05:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
不安で納得いかないのであれば別の病院を探すか遠くても市民病院...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 09:50:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
市立病院も紹介を受けた病院も治療方に間違いはないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 09:06:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ