Sooda!
 閲覧数:44
もし自分をからかった人に嫌なら嫌とはっきり言ってと言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-02 09:11:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
嫌だと言われるまで分からないのかと、あきれますね。
人をからかえば、相手を不愉快にさせてしまうことくらい、相手から指摘されなくても自覚できていて当然。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:07:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私はですねホントにイヤですね本人に聞く時点でアウトです詳細

回答者:ダッフィー
回答日時:2013-06-03 20:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
自分で言っていることが分っているのかと余計腹が立ちますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 02:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
それはあなたのエゴだろと思う。からかうというのも日本の場合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 23:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
言わないと分からないのかな?という呆れた気持ちです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 22:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
言ってやるよ・・・!って感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-02 19:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ