Sooda!
 閲覧数:234
併合前まで朝鮮は売春婦にも階級があり、売春婦から生まれた女の子供は
売春婦にしかなれなかったのを知っていましたか

明治時代の日本人が朝鮮を紀行した時、
「朝鮮人の夫は妻を売春婦として働かせている」と怒ってますよね。
by 朝鮮事情 明治39年 荒川五郎 著作 より


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1022161900

質問者:匿名
質問日時:2013-06-02 10:53:35
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
いいえ、全く知りませんでしたね。

そういう世界もあるのですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 02:14:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
知っていましたよ。でもだからといって今更どうすることもできま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 13:24:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
だからと言って、日本が買春していた事を正当化出来る事は出来な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 13:30:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
知りませんでした。不勉強でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
そういう事実があったのですね。なるほどって感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 22:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。すごい世の中だと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 20:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ