Sooda!
 閲覧数:78
キムヨナさんに一言お願いします。年代性別も一緒にね。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-02 11:45:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
復帰後も高難度ジャンプをクリーンに決めたのには感服しました。
フィジカル・メンタルとも一流ですね。

しかしあなたを知るほどあなたの所属する国を、どんどん嫌いになっていきます。
あなたが他の国の選手だったら心からスケートが楽しめたのに…

冬季オリンピック、ソチの次は念願の平昌開催ですね。
今回の復帰はそのオリンピック委員になるための布石とか。
(→前回開催のオリンピックに出場していないと委員になれない)

…つまりそういうことなんですね。
日本の選手が心配です。

40代女

回答者:ミゼラブル
回答日時:2013-06-04 02:31:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
もう少し、ニコリとでも笑ってみたほうがいいよ。40代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
もういいとおもいますけどね30 女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 15:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
スポーツ選手として堂々と勝負して欲しいものです。個人的には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 02:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
もう十分稼いだのだからサッサとスケート界から消えて下さい。4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 22:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
一度なら、だけれど、劣化速度が早くなって度々整形すると、軍足...詳細

回答者:改造
回答日時:2013-06-02 18:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ