Sooda!
 閲覧数:147
女性に質問です。

男性の部屋に遊びに行った時に、男性が何もしてこなかったらおかしいと思いますか?

男性から何もされなかったら、キスもしてこないんだと、がっかりすることもあるのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-02 17:05:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合っている同士だったら、たまに何もしない時もあると思います。
女性から誘うような行動をしているのに何もしないのは、ちょっと気になります。

回答者:ジリ
回答日時:2013-06-02 21:21:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おかしいと思いますね。そう言う事も少なからず期待して遊びに行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-09 00:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいとは思いません。でも、男性の部屋に行くという時点で、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 22:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
私は思いません。普通は、何もしない方が普通だと思いますし、し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 08:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。女性が来るたびに必ず何かしてしまう男性のほうが信...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくはないです。みんながみんなそんな気持ちでは無いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 15:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ