Sooda!
 閲覧数:116
女性にお聞きします。
職場で女性が男性に後ろから声をかけた時に、男性から驚いたような顔をされて、嬉しそうな顔をする女性は、驚かそうと思って声をかけていると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-02 17:11:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
驚かそうと思ってする時もあります。
驚かせようとしてなかったけども、結果驚いた顔された時「かわいいなぁ」とか思って笑顔になる時もありますね。

回答者:しー
回答日時:2013-06-02 22:22:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
アテンションが欲しいのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 02:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
驚かせようとしていたと思います。それと、男性のリアクションが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
驚かそうと思う場合もありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 22:20:20

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと驚かせてみよって思うことはあります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-02 17:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ