Sooda!
 閲覧数:388
これからの季節に、スニーカーでは暑いので、ナイキやアディダスのスニーカーサンダルを買おうと思っています。

それで、まだ普通のサンダルはよく履いていますが、スニーカーサンダルはまだ履いたことがありませんが、スニーカーサンダルを履く時は、ソックスは履くものなのでしょうか?

ジーパンで履く時とハーフパンツで履く場合とありますが、それぞれどのように履いたらよいかアドバイスをお願いいたします。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-02 19:30:35
カテゴリ:ファッション>メンズ>シューズ

ベスト回答
ソックスは履かないですね。

ジーパンで普通に履くとあまり格好良くないですから、丈を短くしたジーパンの方が

格好良いですよ。どちらかと言うとハーフパンツとの相性の方が良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-09 00:46:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
基本サンダルなので、ソックスは履かないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
履かないと思います。でもスニーカーなので多少蒸れます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 15:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ