Sooda!
 閲覧数:49
友達関係について悩んでいます

私の友達は小5からの付き合いで性格はとても大人しい子と思いきや腹黒い人でした
。(私は中3です)
中1のときも一緒に学校へ行ったりしていました。
今年の4月になってクラス替えをしたのですが・・・。ここからが本題です。
そのことは学校にいる時いつも一緒にいるのですが、最近私は読書にハマってしまって昼休みなどその子はいつも私の席に来て「つまらないから何か話してよ」と言ってきて仕方がないので喋ったりしています。
流石に感じ悪い態度をとってしまったな〜。
など私も反省しています。
友達と私はツイッターをやっているのですが、受験生ということで退会をしてやめてしまいました。私はやりたい欲望が耐えきれずにもう1度会員登録をしてフォローしようかとしたところその子は私に対しての悪口を書いていました。たとえば「デブのくせに生意気言いやがって。自覚しろよ」「うちが嫌いだから読書してるんでしょ??」「〇○のおかげで学校生活最悪」
などと・・・とても深く傷ついています。そのことは縁を切った方がいいのでしょうか??
長文すみません

質問者:ダパン
質問日時:2013-06-02 21:05:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
縁を切った方がいいですね。所詮友達でもなんでもなく、ただ利用...詳細

回答者:友達は選んで
回答日時:2013-06-09 18:22:51

この回答の満足度 未設定
あなたの事を陰で傷つける様な人は友達とは言いませんから縁を切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-09 01:04:28

この回答の満足度 未設定
縁を切ってほかの友達を作ったほうがいいと思う。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 22:55:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私も中3です。私は、中1の時に昔から仲がいいと思っていた友達...詳細

回答者:リリィ
回答日時:2013-06-02 21:33:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ