Sooda!
 閲覧数:196
フジテレビで放送した木村藤子の人生相談の
再放送を見た人いますか。
それに中村瑠衣(黒田勇樹の元妻)が出ていたのですが、
この木村藤子曰く夫が暴力を振るっていたのは
あなたが自己中心的で人の言う事をよく聞かないから
あなたが悪いというような事を言っていました。
私はこの木村藤子という人が何者か知らないのですが
この発言は「悪ければ暴力も仕方ない」と暴力を振るう事を
容認しているように聞こえました。
一般的に見て、相手が悪ければ暴力は仕方ない事なのでしょうか。
暴力の一種としてスパルタ教育と称して暴力を振るう人がいますが
分からせるためにスパルタ=暴力を振るうのは許されるのでしょうか。
そもそもこの木村藤子という人は信用できる人ですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-02 22:26:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
如何なる理由があっても暴力が許される事だとは思いませんね。教...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-09 01:36:57

この回答の満足度 未設定
木村藤子さんにかぎらず、テレビ番組でよく見かける「悩み事相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 23:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
その番組は、見ていないですが、木村藤子さんは、大好きです。暴...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-03 10:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ