Sooda!
 閲覧数:142
中学二年女子でアトピーです。

うちのお父さんがもともとアトピーで遺伝したらしいです。

もしうちが、大人になって結婚して、子供が出来たら、自分が生む子供もアトピーになっちゃうんですかね?

お父さんはもう完治していますが、喘息は未だにあるらしいです。(うちはアトピーだけの遺伝らしいです)

お母さんと弟はなんの持病もなく、羨ましいです。

あと、いまいじめを受けていて精神的にとても辛いです。
親に「学校休みたい」というと、「負けるの?!高校行けなくなっちゃうよ!」と言われます...

中一の時はもうずっと休んでて、それからは保健室登校してました。

今は頑張って普通に教室で過ごしているのですが、ゴミを投げられたり、うちがいれた給食だけ食べてくれなかったりする人がとても多くて...

回答よろしくお願いします><

質問者:エリィ
質問日時:2013-06-03 11:30:02
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
うちの子もアトピーですが、あなたの学校のようじゃないですね...詳細

回答者:心身ともに健やかに
回答日時:2013-06-05 12:05:00

この回答の満足度 ★★★★★
アレルギーの原因は体内に侵入した車や工場の排気ガスや食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 02:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
アトピーは悲しいことに遺伝しちゃいます。両親共にだと50%...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 15:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
私は 父がアトピーです。私と妹もアトピー 弟は大丈夫。結...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-03 15:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ