Sooda!
 閲覧数:1274
引き寄せが上手くいく時の前兆についてです。

「引き寄せの法則」で望みが叶う時、事前に手応えのようなものを感じませんか?

「もう求めなくていい」と感じたり、「突き抜けた」感じがしたり、「ほうっておいても勝手に望み通りになる」と感じてホッとしたり、ちょっとした前兆のような出来事が起こったり・・・。

皆さんはどんな感じで手応えを感じますか?

質問者:ぽにょ
質問日時:2013-06-03 12:24:44
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
手応えを感じるほど敏感ではなく鈍感なので分りませんね。ただ何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-09 23:45:48

この回答の満足度 未設定
特にないですね。そういうの意識した時点でだめだと思います。詳細

回答者:moon
回答日時:2013-06-09 18:14:30

この回答の満足度 未設定
狙ってしまうとだめみたいです。普段どおりを心がけるといいのか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 17:21:15

この回答の満足度 未設定
私の場合はもういいやと思うと、案外引き寄せられたり望みが叶っ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-03 12:43:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ