Sooda!
 閲覧数:108
クラスで気持ち悪い女子が、僕が自分を見てると思っているのですが、どのように対策すればいいですか。
席が一番後ろなので、前を見ると、その女子が視界に入ります。(高校生です)

幸い、その女子は、ほかの女子とは孤立していますが、その女子がほかの女子に、僕が気があると言われたらと思うと、困ります。

質問者:tokumei
質問日時:2013-06-03 18:27:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
向こうが勘違いしているだけなのであれば無視すればいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 10:01:00

この回答の満足度 未設定
彼女があなたをじっと見つめてきた時に文句を言ってにらみ付けた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 00:10:05

この回答の満足度 未設定
錯覚と思っていればいいと思います。詳細

回答者:聖愛
回答日時:2013-06-08 18:23:14

この回答の満足度 未設定
あなたの勘違いかもしれません。気にしないで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 02:10:29

この回答の満足度 未設定
普通は気が無ければ視界にすら入らないと思うんだけど。君が一番...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 00:20:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ