Sooda!
 閲覧数:107
今の政治家は、従軍慰安婦などいなかった、と真実をいったら、マスコミに叩かれるでしょうか。ここはオブラートに包んで、刺激をしないほうが得策ですか。

質問者:戦時売春婦
質問日時:2013-06-03 20:50:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
真実を言えば叩かれるのが現状です。
マスゴミには左翼系や在日のスポンサーが多いので
その関係もあると思います。
真実を言えば腐ったマスゴミが偏向報道によって
叩かれるので政治生命の危機に陥りたくない政治家は
刺激しない方が無難でしょうね。
まったく理不尽このうえないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 21:18:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
夏の参院選挙がありますから、タイミング的に言いたくてもいえ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 17:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
叩かれちゃうんでしょうね理不尽です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-04 12:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
何で真実を発言して日本のマスコミに叩かれるのでしょうか?外国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 11:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
オブラートに包んで、刺激をしないのがいちばんです。真実は知...詳細

回答者:徹
回答日時:2013-06-04 05:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
大抵の政治家は刺激をしないで穏便にと考えた方が得策と思ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 01:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ