Sooda!
 閲覧数:2008
あなたは、友人の結婚報告の食事会に出席します。
食事会のみなので、普通の服装で出席してくださいと言われました。

ご祝儀はいくら包みますか?
どのような服装で出席しますか?

年代と性別もお願いします。
===補足===
会費制でも、食事代を別に払うわけでもない、披露宴の代わりの食事会への出席の時とさせていただきます。

質問者:6月なので
質問日時:2013-06-03 21:19:09
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
結婚のお祝いを既に包んでいるなら一万で十分だと感じますけどそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 00:32:22

この回答の満足度 未設定
@自分が結婚した際に、ご祝儀を包んでくださった方の場合 → ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 11:33:00

この回答の満足度 未設定
3万円包むと思う。服装はスーツですね。40代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 17:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
会費制じゃないんでしょうか。自分がその人からご祝儀を貰ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 11:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
結婚報告の食事会なら食事代は自腹ですよね、だったら祝儀は包み...詳細

回答者:平服ででしょ
回答日時:2013-06-04 01:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ