Sooda!
 閲覧数:110
会社で現場仕事をしていたのに、数字に強くてミスがなく真面目な性格という理由だけで、全く経験のない経理部に異動になることはあるのですか?

それとも、理由は後付けのようなもので、異動させたかったかっただけだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-03 21:45:18
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
あなたの人柄を見て、
経理に向いていると思ったのでしょう。
嫌がらせで、経理など任せられないですよ。

経理って、会社の要じゃないですか、
大抜擢ですよ。
自信を持って、責任を持って、
頑張られるといいと思いますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-05 12:51:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
経理は会社経営の要です。真面目な人柄が認められたのでしょうね...詳細

回答者:がんばってください
回答日時:2013-06-05 14:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
どういういきさつでなったのかがわかりませんですが、経理は信用...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-06-04 17:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
適正を見て配属換えされたのだと思うし、決して懲罰的な意図はな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 17:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
あるかもですね。向いてると思われるでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 17:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
会社によっては、そういう異動もありえますね。人間、誰でも最初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 22:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ