Sooda!
 閲覧数:551
SMBC日興証券厚木支店の男性社員(実名報道されず)が、認知症の女性の資産を不正に解約させた疑いをもたれています。

社会的な問題で、認知症の方が増えています。生活弱者だと思います。
皆さんは、この事件を聞いてどう思いましたか?

私は、SMBC日興証券なんて知らなかったのですが、「SMBC日興証券厚木支店」が警察に協力して、事実を早くおおやけにすることです。
今のイメージは、悪いです。早く企業責任を果たすべきだと思いました。

ご意見、色々おきかせください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000707-yom-soci

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-03 22:43:47
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
認知症だと分かった上での行為ですから、非常に悪質ですね。実の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 00:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
SMBC日興証券は、金融犯罪の問屋みたいな感じの会社です。因...詳細

回答者:インサイレンス
回答日時:2013-06-04 17:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
実の弟が成年後見人を務めていたんでしょう。社員は、実の弟に成...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 17:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
証券会社も悪いのはもちろんですが、痴呆症だとわかっている老人...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-03 23:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ