Sooda!
 閲覧数:131
22歳男の若白髪について。
20歳を過ぎた頃から若白髪(という年齢かどうかはわかりませんが)が出始め、今では目立つものが数十本ある感じです。髪を傷めたくないので染髪はしないつもりでいるのですが、20代前半の男が白髪交じりというのは印象悪いですか?

自覚する限りでは、何となく小汚い感じもするような気がしますが………(もちろん白髪とは関係なしに清潔にはしているつもりです)

まぁ悪く思われこそすれ良く思われることはないでしょうが、若白髪の目立つ22歳男を見かけたりしたら、どう思いますか?率直なご意見を教えてください。場合によっては、染髪も考えます……

質問者:キヨ
質問日時:2013-06-04 01:40:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
汚いと思う事もないですし、印象が悪いなんて事もないですよ。染...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 23:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
それも個性のうちだと思って気にしないで堂々としていればいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 22:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
堂々と振舞っていれば大丈夫だと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 18:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分も若禿で悩んでいるのでお互い大変だなって思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-04 15:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ