Sooda!
 閲覧数:54
橋下さんも、出るくいは打たれないように、慰安婦問題にはクチをつぐむべきだとおもいますか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-06-04 01:56:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いいえ、「今でしょ!」です。
言う人が多くなれば、批判もすくなくなるでしょう。
韓国では、嘘も100回言い続ければ真実に成る、格言があるとか。
日本でも言い続ければ、皆、橋下氏の言ってる真実に気づくでしょう。
だいたい、橋下氏のお陰で、従軍慰安婦言い分100%正解、が、少し、違うんじゃないか?と波紋がでたのですから、波紋が消えない内に、広げて、波にするべきだとは思います。

日本が戦争に負けて、戦勝国の言い成りの教育をして、キチンと真実を教えなかったから、従軍慰安婦の00ぁに足元を見られるんです。
今回のことがなければ、慰安婦なんて言葉自体も知らなかったでしょう。
韓国人が、慰安婦年齢7歳とか計算も出来ない〇〇揃いだって事も知らなかったし、売国社民はともかく、日本の普通の新聞だと思い込んでいた「あの朝日新聞」が、売国・韓国紙なのも知らなかったです。

回答者:頑張れ、橋下さん。
回答日時:2013-06-04 09:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アメリカでも良い続けたので、真実になったようです。

あれ、捏造新聞のことを知りませんでしたか・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ここで口を紡ぐと彼じゃない。ほかの政治家たちと同じになってし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 11:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
橋下さんの政治的な野望は、今回の騒動では怯まないと思います。...詳細

回答者:今後とも頑張れ!
回答日時:2013-06-05 08:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、今まで通りの姿勢で自分の思っている事をはっきりと主張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 01:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと主張するのは当たり前だと思います。事実を話せばいいだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 22:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
彼は日本の政治家の本来の発言をしてるのだと思います。もっと他...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-04 21:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ