Sooda!
 閲覧数:167
矢口真理の元夫に対して一言お願いします。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:まおとこ
質問日時:2013-06-04 13:09:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
何ともすさまじい経験をしてしまいましたが、
いい勉強だと割り切って
新しい人生に、踏み出してください。
素敵な女性は、いっぱいいますからね。

でも、早く別れてよかったですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-04 13:48:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
人生をやり直すには早いほうがいいので、頑張ってください。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-11 07:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
慰謝料なんぼもらったんや?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-11 03:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
大変でしたでしょうが、これからも前に進んでいって下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 14:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
お気の毒に・・・。でもあなたには未来があります。余計な事に惑...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-06-09 23:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ周りに言われて「本当はこうなんだ!」と話してしまいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 19:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ