Sooda!
 閲覧数:52
夏なので毛布はまだ必要ありませんが、冬にむけて買おうとおもいます。毛布のいろは気にしないのですが、柄は尖閣諸島か竹島が良いのですが、島柄の毛布なんておかしいでしょうか。どこで売っていますか。

質問者:はいじ
質問日時:2013-06-04 17:18:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
尖閣は沖縄の一部のお土産屋サンで取り扱いがあります。
竹島は、島根県の境港にあるお土産物屋サンで手に入ります。
(毛布ではなくハンドタオルですが)

回答者:Sooka!
回答日時:2013-06-04 17:48:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自分の好みに合えばいいと思いますが見つけるのが大変かもしれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 20:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくはないですけど、毛布でその様な柄は見たことないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 01:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
私の近くでは手に入らない毛布ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 18:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
島の毛布ですか。見たことないですね。沖縄にはあるみたいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 18:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとないでしょうね自作してみては?詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-04 17:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ