Sooda!
 閲覧数:189
女の人は嫌いな男でも結婚するんですか?
大体が言い寄ってきた人男と結婚しています。

逆に言うと男が言い寄ってきた女と結婚するなんて
地獄のあきらめ地獄です。
女性はやっぱり何か男と違います。
===補足===
だから(真に好きじゃないから)
女性は別れても引きずらないんですよ。夫が死んでもそんなに落ち込まない(経済的に困るから落ち込むけれど)

少し前、世間的に美人と言われる女性に迫られたことがありますが、
「ゾッ!」と鳥肌が立ちまして、「へ〜〜〜」とトリビアの泉したことがあります。
経験しないと知らないことです。
言い寄られて鳥肌が立つなんて知らなかった。
ストーカーされる人間の心理も知ったよ。
恋愛のテクニックも上がった感じ。

好きな異性には、今日も「知らんぷり」が良い。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-04 20:14:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
相手を好きじゃなくても、相手の持っているもの(富・地位・名声...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 00:28:18

この回答の満足度 未設定
自分の年齢と(結婚適齢期)結婚願望が強い時、周りが結婚ラッシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 10:57:19

この回答の満足度 未設定
嫌いな人とは結婚しないでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-05 06:17:23

この回答の満足度 未設定
どんなに言いようられようが「嫌い」な人とは結婚しないでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-05 02:06:55

この回答の満足度 未設定
言い寄って来た人というのは、その人のことを好きになってくれた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 23:52:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ